garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ゴールデンウィークのお知らせ
今年のゴールデンウィークは 火曜日が祝日と重なるため ずっとお店開いてます
明日 4月26日から5月6日まで
お休みはありませんのでぜひぜひ遊びに来てください

尚 4月のラストサンデー発表会は ピアノとヴァイオリンとフルートの演奏があるそうです
4時から6時までのどの時間にあるかは判りませんが 聴きに来てくれたら嬉しいです


ガルボの近況ですが
調子が良い日もあり あんまりよくない日もありって感じです
のんびりガルボ時間が流れているって感じですかねぇ~
とにかく何をするのも時間がかかりますが
食べたいときに食べたいものを食べています
食欲はあるので大丈夫!!!



この記事に対するコメント
ゴールデンウィーク♪♪♪
いよいよ突入ですね!
こちらは カレンダー通りなので 5月3日から始まる気がしてます。
今年は 防風林 ずっとあいてるのですね?
予定が 決まってないのだけど また ガルちゃんに会いに行きます!!

ガルちゃんの体調は 良い時とあまり良くないときがあるんだ?
のんびりガルボ時間を一緒に 楽しく過ごしてくださいね!
くれぐれも 無理しないように・・・ね!
【2008/04/26 12:15】 URL | ayakenryo #- [ 編集]

来てねぇ~
ayakenryo さん♪
コメントありがとう
ゴールデンウィークに突入ですねっ
今日も たくさんお友達が来てくれてガルボ喜んでました
また遊びに来てねっ

の~んびりガルボ時間を楽しんでます
いつも心配してくれてありがとぉ~



【2008/04/26 20:23】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

お誕生日おめでとう(^。^)
ガルちゃん13歳だよ~~、本当におめでとうね(パチパチ)
ガルボママおめでとうございます。

お手々がちょっと痛々しいけどよく我慢してきたよね。
少しずつでも良くなりますように。

この1年又元気で頑張ろうね、ルー姉さんも良い時とだるだるの時がありますよ。
今日は多分無理だけど近いうちに又会いに行きますね(^^♪
【2008/04/27 00:09】 URL | ルーママ #HsFf905I [ 編集]

お誕生日おめでとう~!!
ガルちゃん 13歳になったのね?
おめでとう~~~
これからも ますます看板犬として 活躍してほしいなぁ・・・

【2008/04/27 00:24】 URL | ayakenryo #- [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY ♪
ガルボくんお誕生日おめでとうv-238
ゆっくりのんびりマイペースでねv-22  ゆきこ

ママはバナナケーキ焼いてくれたv-236
ぼくそれがとっても気になるんだけどv-274  クリオ
【2008/04/27 15:58】 URL | crio&yukico #- [ 編集]


ルーママさん&ルーちゃん&ユキちゃん
今日は来てくれてありがとうございました
とっても嬉しかったです
先日もプレゼント頂いたばかりなのに 今日も・・・ほんとにありがとうございます
おかげさまで ガルボもなんとか元気にお誕生日が迎えられました
ルーちゃんを見習って ぼちぼち頑張りまぁす~

ayakenryo さん
プレゼント届きました
どうもありがとねぇ~
ガルボ 寝てばかりだけど一応看板犬がんばってます
いてくれるだけで良いですよねぇ~

crio君&yukico さん
ありがとうございます
昨日は来てくれて お会いできとっても嬉しかったです
クリオ君 相変わらず優しいお顔ですよねぇ

crio君へ
昨日は期待させるようなこと言っておきながら 今日になったら美味しいクッキーいただいたからって
ママはバナナケーキ焼いてくれなかったんだよ!!!
「もう 大人って嘘つきだよね!」       by ガルボ





【2008/04/27 21:39】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





