garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

はっぴぃ ばーすでぃ♪
なんとか無事に13歳のお誕生日が迎えられました
朝からお友達がお祝いに来てくれて ガルボ 母共にとっても幸せな1日でした

今ガルボは毎日Tシャツが欠かせません
それを知ってくれているお友達が とってもおしゃれなTシャツ
や割烹着もプレゼントしてくれました
しかもガルボ仕様にちゃんとおりボンまでつけてくれて
とってもよく似合って可愛い~
(割烹着の写真はまた後日アップさせてもらいますね。)
orenge.jpg

tsyatu.jpg
 

そしてそのあとは尼崎のお友達のお母さんから
手作りクッキーとブリザーブドフラワー
hayatemama.jpg


サツマイモの入ったクッキーは来てくれたガルボのお友達と一緒に美味しくいただました

そのほかにもおやつやとっても美味しい缶詰などたくさんたくさん頂いて
ガルボ大喜びです
若かった頃は 少しづつしか貰えなかったけど もうこの年になれば 欲しいだけ貰えます
これから毎日 大好きなおやつ食べられる幸せ~
大満足です
みなさん 本当にありがとうございました
presento.jpg


ガルボはぼちぼちと・・・でもまだまだ頑張ってくれそうです
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おめでとうございます
ガルボ君13歳のお誕生日おめでとうございます!!
ガルボ君とママさんのwan&人望ですね!!
たくさんのお友達からプレゼント良かったですね!!
ガルボ君が元気だと私も元気になって帰れます♪
いつまでも癒しの場そして癒しのガルボ君でいて下さいね♪
お休みがなくママさんお忙しいと思いますが、体調は気をつけて下さいねv-237
【2008/04/27 21:41】 URL | かあち #PkN2IxDo [ 編集]

おめでとう!
ガルボくん、13歳のお誕生日おめでとう♪
大好きなママと一緒に看板犬を頑張ってるね!
すごいよぉ~e-343
ガルボママさん、今日は素敵なバースディでしたね♪
ママのお人柄とガルボくんの優しさの賜物ですe-267
また会いに行きますね~♪
おしゃべりなおばちゃんですがお許しを(^^ゞ

【2008/04/28 00:19】 URL | ルーにゃん #fJBZO.DM [ 編集]

ハピバースディー!!(o^^o)
13歳おめでとう!!
なかなかそちらにいけずにいますが、そうしてら13歳を迎えたのですね。
こちらは身近な知り合いのラブが天命を迎えて、それゆえに今の彼らとの平凡な生活をおくれる幸せを強く実感しながら暮らしております。
毎日健康で元気であることに感謝ですねぇ。
【2008/04/28 11:10】 URL | ヒゲMac #ONVmrvNQ [ 編集]


ガルボ君13歳お誕生日おめでとう♪

ガルボ君もシアンもぼちぼちでいいもんねぇ 
まだまだがんばってもらいましょうね

ガルボ君、オヤツ食べ過ぎてお腹壊さないでね(^_-)-☆
【2008/04/28 21:31】 URL | バンババ #EBUSheBA [ 編集]


かあちさん
いつもありがとうございます
おかげさまで無事に13歳のお誕生日を迎えられて それだけで幸せです
優しい方たちに囲まれて ほんとに幸せ者だなぁ~って感謝しています

連休は始まったばかりですね。
私は頑丈に出来ているので大丈夫です!
ご心配ありがとうございます

ルーにゃんさん
いつも なんてお礼を言っていいのか判らないくらい「ありがとうございます」
ここ最近はいつもお一人で 来てくれて
Leo君 陸君とちょっとでも一緒にいたいはずなのに・・・
何度も 来てくれて
ほんとありがとうございます
相談にものって頂き 私の話もニコニコとたくさん聞いてくれてすごぉぉぉぉく助けられました
ありがとうございます&これからも頼りにしています よろしくお願いします


ヒゲMacさん
お祝いカキコ ありがとうございます
早いもので 13歳になりました
誰もが 毎日健康で元気に暮らしたいとおもってますよねぇ
でももしかしたら 今のガルボは とても健康で元気とは言いづらい状況にあるのかもしれません
それでも 美味しいものが食べられて 大好きなお友達に会えたら嬉しそうな表情をしてしっぽが振れる そして何より私の側にいてくれる幸せ・・・は感じています






【2008/04/28 22:17】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


バンババさんへ
ありがとうございます
ガルボ無事に13歳になりました
シアンちゃんと一緒にぼちぼちと・・・
の~んびり 毎日楽しく過ごしてくれたらそれだけでいいですね。
バンちゃんを目標に 頑張ってもらおう!!!

お腹壊したら あんまりもらえなくなるから壊さないように気をつけなくっちゃね By ガルボ

【2008/04/28 22:29】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


遅ればせながら、、、(汗)

とにかく、おめでとうございます。

GW中にはガルボ君に直接会って、“おめでとう”を伝えたいですね!!
【2008/04/29 01:05】 URL | P(α) #SJMMuUIM [ 編集]


P(α)さん
ありがとうございます

お忙しいのでしょうが またガルボに会いに来てくれたら嬉しいです

【2008/04/29 21:46】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


何日も間違えて早すぎるおめでとうを、先週はお祝いも持っていかず、本当に申し訳ありません…お誕生日ほんとにホントに、おめでとうございます!!アレックが6カ月のとき、初めておじゃましてから、もう5年が過ぎようとしています。早いものでアレックもこの7月で6歳になります。ガルボに気に入ってもらって、仲良くしてもらって、いつもお世話かけっぱなしで…ありがとうございます!!これからもアレバレ同様、よろしくお願いしま~す!
【2008/05/05 11:21】 URL | アレバレ母 #- [ 編集]


アレバレ母さん♪
今日も来てくれてありがとうございます。
「お誕生日おめでとうメール」を頂いたときには お散歩に行ってたときだったのですよね。
あれから1ヶ月も経たないうちに お散歩が懐かしくなるなんて・・・
びっくりしますよね。

アレックが初めてきてくれたのが6ヶ月のとき・・・最初からおりこうでしたね。
バレルのお兄ちゃんになってからはもっとお利口になって
男同士なのにガルボに気に入られちゃってしつこくしても怒らなかったよねぇ
こちらこそ これからもながぁぁぁぁいお付き合いを よろしくお願いします


【2008/05/07 01:24】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





