garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ペットと乾杯
wanwancup.jpg


ワンワンカップとスパークリングワンイン
お誕生日のプレゼントってシリウス君の父さんに頂きました
こんなのがあったんだぁ~て驚いたけど
もちろんワンコ用でアルコール分はゼロです
もう少し みんなに見てもらってから開けようかなぁって思ってます
楽しいプレゼント ありがとうございました


 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

土曜日、競技会の会場でソレイユちゃん一家にお会いしました。
ガルボ君のことを気にかけておられました。

特別ではなく、穏やかに、、そんな1日の終わりに、、、乾杯!!
【2008/05/20 01:54】 URL | P(α) #SJMMuUIM [ 編集]


みなさんに気にかけて頂き 感謝しています

特別ではなく 穏やかな毎日が続いてくれるだけでどれだけ幸せかっていうことを
私に教えてくれて
たくさんの幸せをプレゼントしてくれて
そして あっけないほど静かに突然旅立っていきました

「ありがとう」しか言う言葉が見つからないけど ガルボが残してくれたご縁を大切にしながら頑張っていきます
  
【2008/05/22 20:12】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





