garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ありがとう
ooyagarubo.jpg


13年間 離れることなくずっーーーと一緒にいてくれたガルボがとっても遠い所に一人で旅立っていきました
2月中頃から少しづつ 歩きづらくなったり調子の良いときと悪いときがあったりで心配はしていたけど
毎日毎日 私に幸せだなぁ~って感じさせてくれたガルボ
こんな幸せがあることを教えてくれたガルボ

まだまだ頑張ってくれると勝手に思っていたけど もう充分頑張ってくれたのですね。
苦しそうなお顔をするわけでもなく 困らせることも無く 楽しいことだけ味あわせてくれて
眠ったままのようなとても安らかな最期でした
57cc717b571282bab4c537351f0b2485.jpg


ありがとう
何度言っても足りないくらいのありがとう

そしてたくさんの方々がお別れとお見送りに来てくれました
ガルボのお陰で知り合えた方たち
皆さんにも 言っても言っても足りない「ありがとう」

世界で1番大好きだったよ。
今でも1番大好きだよ。
こんな私の所に来てくれて ホントにありがとう
たくさんの幸せをありがとう
少しだけ成長させてくれてありがとう
ずっーと ずっーと一緒にいてくれてありがとう
忘れないよ




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
沢山の
幸せをパパとママにプレゼントしてくれたガルちゃん、ありがとう!
私たちにとって初めてのドッグカフェ・・・
そこで優しくお迎えしてくれたガルちゃんのこと絶対忘れないよ。

よく頑張ったね。
お疲れ様。
そしてありがとね。
【2008/05/22 20:54】 URL | モモはは #- [ 編集]


ガルボくんのことびっくりしました。
ボビーとクイスともう1年以上会ってませんでしたね。

やさしいガルボくんのこと忘れません。
ご冥福をお祈り申し上げます。
【2008/05/22 21:03】 URL | ゆか #- [ 編集]

頑張ったね
ガルボ兄さんいつも優しくしてくれてありがとう!
癒してくれてありがとう!
頑張ったね。
虹の橋に行って思いっきり走って食べてお友達と楽しくね!
ガルボ兄さんを通して色んなお友達に出逢えて感謝です。
胸がいっぱいです。
パパさんとママさんのもとでたくさんのお友達に出逢えたり、いつも一緒で幸せだったね!
ガルボ兄さん頑張ったね!
紫音はガルボ兄さん探してたよ!
ほんとにありがとう!
ご冥福お祈りします。
【2008/05/22 21:38】 URL | かあち #PkN2IxDo [ 編集]

ありがとう
ガルボお見送りに行けなくてゴメンね。アレックはガルボに育ててもらったようなもんだもんね。いろいろ教えてくれて、ありがとうね。初めてお店に行った時の一緒に食べたケーキ、美味しかったね。私の手から優しく食べてくれたこと、今でもはっきり覚えてるよ。いつも優しく接してくれたガルボ、本当にありがとう。そして、ガルボ同様いつも優しく接してくれるパパさんママさんに、感謝します。
【2008/05/22 23:29】 URL | アレバレ #- [ 編集]

あらためて…
初めてお店に行ったときことを思い出します。

定休日の火曜日でした。
アイスコーヒーをご馳走になりました。
「オスの犬なのに、ガルボが怒らないから…」
                  って、言ってもらえました。

それ以来、、、
伺うたびに長居し、楽しい時間を過ごして、たくさんの思い出ができました。

もう、ガルボ君には逢えません。
でも、またシリウスと伺います---必ず!!
【2008/05/23 01:15】 URL | P(α) #SJMMuUIM [ 編集]


天寿を全うして、家族に愛されて、なによりの一生だったでしょう・・・
静かだけど存在感があったガルボくん
ガルボくんお疲れ様
ありがとう

我が家もいつか来るその時のために毎日かけられるだけの
愛情を注いで悔いのないように過ごしていきたいと思います

【2008/05/23 05:57】 URL | 壱子 #WeQIj7BI [ 編集]


今週末、倉敷に帰るのでお店に寄りたいです、という
コメントを書こうと思ってアクセスしたら・・・・・
あまりのことに、すごいショック状態です・・・。
「お誕生日おめでとう!」も言いそびれていたのに・・・。

3月の終わりにお邪魔した時、一緒に公園を散歩したのが
ついこの前のようです。
今はガルちゃん、「お引越し先」にいるのですね。
うちの父が世界中で一番愛していたワンコさん・ガルちゃん。
きっと今頃、あちらでガルちゃんをヨシヨシ&ナデナデしていることと思います。

ガルちゃん、ゆっくり休んで「引越し先」で元気になってね。
素敵な出会いを本当に有難う。
ガルボママさん、ガルちゃんのことで頭はいっぱいだと思いますが、
どうかお体を大切になさって下さいね。
また、近々お店のほうにお邪魔させて下さいね。
【2008/05/23 20:13】 URL | パム母 #- [ 編集]

ありがとう
ガルボくん。
ガルボママさんとパパさんの愛情をからだいっぱいに受け止めて
毎日幸せな可愛い笑顔でいたよね...。
すごく頑張ってた姿、忘れない。
ガルボママさんの自慢の息子だね、ずっとずっと。
ガルボママさ~ん、また会いに行きますよ~~!
そのときはたくさんお話をしましょうね、たっくさん!
【2008/05/23 20:54】 URL | ルーにゃん #fJBZO.DM [ 編集]

7年前
あの頃は若かったね~~、ルーシー初めてのボーイフレンドがガルちゃんでした。
お迎えに出てきてくれてお店ではくっついて寝んねしてた空気のようなおふたりさんを
笑顔で見つめていた私達。
ガルボママ、幸せだったガルちゃんとのいっぱいの思い出を大切にいつもの笑顔で又おしゃべりしましょうね。

ガルちゃんありがとうね、何時もママのそばにいてあげてね。
【2008/05/24 16:54】 URL | ルーママ #HsFf905I [ 編集]

コメントを頂いた皆様へ
たくさんのコメントをありがとうございます

ガルボがいてくれたお陰で知り合えた方たち
ガルボがくれた大切な宝物です
皆さんから頂いた温かいお気持ち絶対に忘れません

どうやって乗り越えればよいのか判らないくらいの寂しさ 悲しみ 喪失感ですが
皆さんの優しいお気持ちのお陰で なんとか立っていられそうです
ありがとうございます

これからは私が 少しづつでもご恩返し出来るように頑張ります
(とはいっても もう少し時間はかかりそうですので しばらくはこのままでおゆるしください)
【2008/05/24 21:48】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/27 20:21】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://garubo.blog88.fc2.com/tb.php/71-230ab213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



