garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ガルボ 休憩中
まだまだ ガルボのこと書きたいことが尽きなくて・・・
真っ只中のときは なんだか書けなかったけど
今から もう少し 私の思い出話にお付き合いください

ガルボはずっーと公園が大好きでした
行くと『帰りたくない』って寝転んでました
私も付き合っていたけど お店にお客様が来られると ずっと付き合っているわけにもいかず
お店から見えるところに 木に結んで 寝かせていたり・・・

一度 結ぶ所がないんだけど 動かない(一人ではもう動けない)からいいかって思ってそのまま寝かせていましたら
迎えに行ったとき
知らないおじさんが・・・
「あんた飼い主さんかな?良かった。 捨てられとんかと思って心配しとったんじゃ」って言われました
「ご心配かけました ありがとうございました」って帰ってきて

翌日からは
『休憩中 ご心配なく』っていうゼッケンを付けていました

そのお陰で ガルボのことを知ってくれている人達はなでながらちょっとの時間付き合ってくれたりして
とてもほのぼのとした時間が流れていました 

kyikei.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
アイディア
表現が下手で文章も下手でごめんなさい。
活字も言葉も難しいですね。ママさんの言葉がきついわけではないです。
ガルボ君のことはまだそこにいて側に来てくれそうな感じがしています。
ゼッケンはナイスアイディアだと思います。
ガルボ君の笑顔・子供のような後ろ姿・公園が大好きで行きたいって言ってたことetc…
忘れません。
またがル君に教わったこといかしていければ…と思っています。
がル君のことを聞いたときは驚きで言葉がみつかりませんでした。
ママさんが泣いていないのに泣いては駄目だと思ったし…
パパさんとママさんが元気でいてくれることがガル君の望みだと思うので…
体調に気をつけて下さいね。
【2008/05/28 19:45】 URL | かあち #PkN2IxDo [ 編集]

休憩中かぁ…
ガルボは、初めて会った時から、お利口さんで、人に優しく、お友達にも優しいから、1人で公園にいても安心ですよね。うちもそんな風にできればいいんですけど、絶対「遊べ!」って、感じなので…危ない、あぶない!リード着けてても引っ張られて…たーいへん!いつになれば、ゆっくりゆったりできるのかなぁ…って感じです。
【2008/05/28 22:28】 URL | アレバレ #- [ 編集]


かあちさん
ガルパパも私もなんとか元気にしています
体調気をつけます
ありがとうございます

アレバレ母さん
いやいや いくら優しくても一人で公園に行く事は問題ではあったんですがねぇ・・・
リード着けていても引っ張られて たーいへんな時が楽しいじゃないですか!!!
いつかゆっくりゆったりしちゃって お願いだから 強く引っ張って~って思うときが来るかもしれませんよ。

【2008/05/30 14:22】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/30 22:42】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://garubo.blog88.fc2.com/tb.php/74-3a34cb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



