garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

5月の終わり
5月がはじまったときはゴールデンウィーク真っ只中で 
まさかこんな5月の終わりを迎えているとは思いもしなかった・・・

でも 
この前も ガルボのことをすごぉぉぉぉく可愛がってくれていたおじさんに会って
「亡くなりました」と報告したら

「そっかぁ・・・公園に寝ていたときになでたのが最後になったなぁ」
「もう一目だけでも会いたかったなぁ」と涙を流してくれました
「本当に可愛がってくれて ありがとうございました」って言うのが精一杯でした

そのおじさんの言葉で気づいたのですが
飼い主なんだから当然なのかもしれませんが
私は 最後の瞬間までガルボの側にいられました
ずっーと 触っていられました
それが どれだけ幸せなことだったのか
改めて 気づかせて貰いました

生きているときももちろんだったけど 亡くなってからもやっぱりガルボはすごい!!!
simasim.jpg

写真は 13歳のお誕生日にプレゼントされたぬいぐるみと一緒に・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そうだよね・・・
今日で5月が終わり・・
5月に入った時にはガルちゃんまだガルボママのそばに居たんだもんね・・・
私もララの時もルルの時もずっと思ってたよ。
昨日のこの時間はまだ一緒に居たのに・・
先週の今日はまだ一緒に居たのに・・
先月の今日は・・・
ってね。

こうして1年経って2年経って・・・
でも同じ事思うんだよね。
去年の今日は・・とか一昨年の今日はって。

だってね・・忘れられるわけないもんね。
いいんだよね、それで。

ガルちゃんはホントに素晴らしいプレゼントをガルボママに残してってくれたね!
ありがとうだね。
【2008/05/31 22:20】 URL | モモはは #- [ 編集]

今までも…これからも…
ガルボ兄さんは存在感あって癒しのみんなのアイドル。
それは今までも…そしてこれからも変わらないですね。
忘れられません。いつまでもみんなの心から!
ガルボママさん達の愛情いっぱいでいつも一緒だったガルボ兄さんは優しいお兄ちゃん!
幸せいっぱい!私も2Wanを幸せにしたいとガルボ兄さんを見るといつも思ってました!
ガルボ兄さんほんとにいつもありがとう!
時間が出来たらまたガルボ兄さんに会いに行きたいと思ってます。
【2008/05/31 22:51】 URL | かあち #PkN2IxDo [ 編集]

そばにいるよ
ガルボは、いつでもママのそばにいますよ。きっと、アレックには見えてるんじゃないかなぁ…そして、声は出さないけど、お話ししてるような気がします。だって、必ずガルボの方を向いてるから…ママたちが話してるのを聞いて、「また、言ってるよ…」って、あきれてるかもしれないですね!でも、それがお互いに幸せを感じるんですよね!
【2008/06/02 12:36】 URL | アレバレはは #- [ 編集]


>モモははさん
ずっ~~~と忘れられないですよね。
忘れようなんて思わないもん

ララちゃんとルルちゃんと仲良くしてもらっているでしょうね。
たくさんのお友達と仲良く 楽しくしているかなぁ

ホントに素晴らしいプレゼントいっぱい残してくれましたねぇ

>かあちさん
2wanちゃんたちを幸せにしてあげてください

>アレバレははさん
アレックはいつも探してますよねぇ
もしもガルボが見えているなら どんな顔しているか教えて欲しいなぁ~
笑顔ならいいなっ
そしてどんなこと喋っているのでしょうねー









【2008/06/05 20:00】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://garubo.blog88.fc2.com/tb.php/75-af8770a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



