garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

「ありがとう」っていう歌
皆さん聞いた事ありますか?
もう まさにぴったりすぎて 初めて聞いたとき号泣しました
KOKIAさんって人が歌っているそうです

聞くたび泣くけど 気づくとまた聞いてます


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
聴いてきました...。
もう一度会いたいね。
何回でも会いたいね...。
いっぱい言ったありがとうの言葉。
もう一度、気持ちを言葉にして伝えることができるとしたら
わたしも「ありがとう」って言うよ...。
ぎゅーっと抱きしめて、頬ずりしながら言えたらどんなにうれしいだろう...。
心にしみるメロディでした。。。
【2008/06/04 23:47】 URL | ルーにゃん #fJBZO.DM [ 編集]


ルーにゃんさん
聴かれましたか?
前奏のピアノもきれいだし 心に響く歌詞としみるメロディ
涙なしには聴けないですよね。

実はガルボが亡くなってから何にも興味がわかず テレビも見たくないし音楽さえ聴きたくなかったのです
特に歌詞がある歌からは遠ざかっていました
でも この「ありがとう」だけは何回も繰り返し聴きたいのです
『もう一度会えるなら・・・』
抱きしめたい

【2008/06/05 19:39】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


5月10日の雨の日ガルボに会いにいきました。
喫茶店のおもてでガルボは私たちを迎えてくれました。
昨年の11月私たちは13年間私たち家族を和ませてくれた愛犬をなくしました。
そんな私たち家族にガルボママは今まで通りにやさしい笑顔で接してくれました。
もちろんガルボも私たちにそーと寄り添ってくれました。
ガルボママさん・・・不思議です。他のワンちゃんたちを今までとまた違った思いで愛しく感じてしまうんです。
今日・・・気丈にがんばってるガルボママさんに会ってガルボへの愛の深さを改めてかんじました・・・


秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

ガルボママさん・・・また会いにいきます。
【2008/06/07 17:28】 URL | はちきん #- [ 編集]


はちきんさん♪
今日も来てくれてありがとうございます
あの雨の日に会いにきてくれたのが最後になっちゃいましたね・・・

すごぉぉぉくはっきり覚えてます
同じGRで同じ13歳という事で楽しい事はもちろん
立てなくなってからの大変だったけど愛おしかったことも 優しく話してくれましたよね

犬がきらいだったから生前は仲良く出来なかったけど 虹の橋ではきっと仲良くしてもらっている事と思います

気丈だなんて・・・とんでもない
よわよわで困っているのですよぉ~
でも 幸いにも この辛さ 寂しさを実際に経験された方やガルボのことを知ってくれている人達とお話できるっていうことに支えられています

昨日の新聞にも書いていたけど ペットロス症候群になった人達のために
お電話で話を聞いてくれる所があるらしいのですが
私は 話を聞いてくれたり話してくれたりする方々がまわりにたくさんいてくれるので
感謝しています

またぜひ会いに来て下さいねっ
【2008/06/07 20:40】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://garubo.blog88.fc2.com/tb.php/76-6c988451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



