garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

辛い・・・時
まず 朝目が覚めたとき
「もうガルボが起こしてはくれないんだ」とがっかりして
以前はぎりぎりまで寝ていた私が ガルボの「きゅん」の声でぱっと起きられるようになり
一緒に散歩に行く習慣になっていたから
1度目が覚めると もう寝られずに
「お散歩行きたいなぁ~」って思い

雨が降ると「ガルボが濡れる」って慌てるけど゛ 「いないんだ」と気づき

爆竹の音に驚き また「ガルボが・・・」になり

ガルボに会いに来てくれた方達と思い出話(これは楽しい事もあるけど)
時々 言われます
「ごめんねぇ~ 思い出させたら悲しくなるね」
でも私は
「良いんです 忘れた事無いから」

ガルボと一緒に渡った横断歩道を一人で渡るのも辛いし
ワン子用のおやつを買いに行っても
「あーこれ大好きだったなぁ~」とか
「このチーズにお薬入れて飲ませていたなっ」とか
何見ても 思い出す

そして 買い物から帰ったときにも
「あっ いないんだ・・・」
「もうお迎えしてくれないんだ」って
時々 パタパタとしっぽ振る音が聞こえてくるような気もするけど・・・

どこを探しても見つからない

まだまだ辛いときは続くのでしょうね。







スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/18 17:48】 | # [ 編集]


ガルボママ、お久しぶりです。
ガルボ君のこと、知らなくて・・・・
ごめんね。

朝起きたときのこと、すっごくよくわかります。
私もそうだった。
朝起きると、まずリボンの気配に耳をすませたものです。
ずっとずっと習慣になってる、いろんなことが、体が覚えてるんだよね。

ガルボ君、見えないけど、ちゃんと、いつものとこにいるはず。
ママ、ここだよって

13歳のお誕生日を迎えたんだね。
嬉しかったよね。
相変わらずハンサムだし。
眠るように旅立ったそうで、親孝行なガルボ君。
ご冥福を祈ります。
【2008/06/25 18:27】 URL | リボンのママ #ZuIYfWsw [ 編集]


リボンのママさん  お久しぶりです
コメントかいてくれて ありがとうございます

いろんなこと 体が覚えているのですねぇ~
1度ついた習慣はなかなかかわらないですもんね。
いて当たり前の毎日から 急にいなくなったけど
姿は見えなくても きっとまだまだ近くにいてくれてますね。

13歳のお誕生日の日はとっても良いお顔でした!
いつも良い顔だったけど また特別男前で・・・
最後の最後までとっても親孝行な 良い子でした
良い子過ぎるくらいでしたから 次に会うときまで 私がガルボに恥ずかしくないように
頑張らなきゃって思うけど・・・
頑張れないときは それはそれで仕方ないですよね
許してもらおうっと

【2008/06/25 23:21】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://garubo.blog88.fc2.com/tb.php/79-c3a0b5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



