garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ありがたい お言葉
↓にとっても優しく ありがたいコメントをいただきました。
「同じ気持ちを味わった事があります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここにもガルボママの気持ちを十二分に分かる人間がいるということを、心の隅にでも留めて下さったら嬉しいです。 」
ありがとうございます
内緒で書いてくれたのに ここに書いたら怒られちゃうかな?
でもあまりにも嬉しかったので 許してください


そして お店にはガルボに会いに県外からのお友達が来てくれました
ガルボにお花やおやつ おもちゃもお供えしてくれて
「ガルボもママもよく頑張ったねぇ」ってハグしてくれて一緒に泣いてくれました

決してほめられたい訳じゃないけど
ガルボのこと「最後までよく頑張ったね。 偉かったね」って言ってくれて
どれだけ 心強い気持ちになったか改めて気づきました

こんなに大人(おばさん?)な私がこんな気持ちになるのですから
もっと若かったり 小さい子供達には
もっと強く感じられると思うのです

最近 悲惨な事件を起こしてしまった人も
「誰かに止めてほしかった」と言っているそうですよね。
誰か一人でも
思ってくれたり 信じてくれる人がいたらこんな結果にならなかったかもしれません

そんな簡単で単純な話ではないのかもしれないけど
人にとって大切な何かが足りないと思われる事が多い気がしてしまいます
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://garubo.blog88.fc2.com/tb.php/80-94fe20c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



