garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

きよふみライブ♪
恒例の犬連れオッケーライブ 
今回もたくさんのワンちゃんたちが集まってくれました
楽しいライブになりそうです
ただ 最初の曲「夕凪」が始まったとたん 「前回はこの歌をガルボと一緒に聴いていたのに・・・」とすでにうるうるしていた私
もうどうしようもありませんでした

でも 北斗くんやノア君 ボン君 なつきちゃんの体に触りながら聴いているとどんどん落ち着いてきて
一緒に歌いたいフィーバ君を見ながら笑う余裕も出来ました
楽しんでくれているんだろうなぁ~って思いながら

そして前回から1曲だけ参加させてもらっているピアノ
今回はサザンオールスターズの「TUNAMI」
やっぱり手は冷たくなってちょっとだけ震えています
が・・・すごくたくさん練習したし 始まればきっと大丈夫
と思ったのもつかの間
誰かの「ワンワン」ってぃう声がガルボの声に聞こえちゃいました
もう 意識はそちらに飛んでいってます
「あらあら」とおもってぃるあいだに 終わってました・・・

7時からは人間だけのライブ
ここから キャンドルナイト
電気を消して ローソクの明かりだけで聴かせて貰いました
まぁ なんとも良い雰囲気
ゆらゆら水に浮かんでいるローソクの灯が揺れて ずっーとみていても全く飽きない
これからも続けたいなっ
candol.jpg




そしてここでも「TUNAMI」弾かせてもらいました
もう ガルボの声も聞こえるわけもなく集中できるはず・・・
そのはず・・・
なのに現実はそうとも限らない
まっ 感想は聴いてくれたお客様に任せる事にして
楽しかったです
ワンコまみれもキャンドルナイトも とにかく楽しかったです

緊張のあまり 写真が撮れませんでした
matasaburoutonatuki.jpg

終わってから撮ったまたさぶろう先生となつきちゃん









スポンサーサイト


この記事に対するコメント

楽しませていただきました!!

ただ…
本気モードのTUNAMIの前に…
きよふみさんの目にビームを浴びせてしまい…
                  大変、失礼しました。

これに懲りず、是非、次回も呼んでやってください。
【2008/06/27 09:00】 URL | P(α) ・ Sirius #SJMMuUIM [ 編集]


P(α)さん♪
海を渡って聴きに来て下さり ありがとうございましたぁぁぁぁ
シリウス君 フィーバ君と共に楽しんでいただけましたかぁ~
ワンコと共に楽しいライブでしたねっ
そして夜の部までお付き合い頂きまして ありがとうございまぁす

本気モードのTUNAMI・・・ね。
ビーム? 浴びたけど 仕方なかったですよねっ

ぜひぜひ次回10月もいらしてくださいね。
お待ちしています
もしも来られなかったら お名前連呼されるかもしれませんよっ
今回の「佐々木さん」のように・・・

【2008/06/27 22:06】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

行きたかったなぁ…
すっかり忘れてたライブ。あんなに楽しみにしてたのに、忘れるなんて!トホホホホホ・・・ママさんのTSUNAMI、聴きたかったです!次は10月ですよね!ぜーったいに、行きまーす!!
【2008/06/29 01:05】 URL | アレバレ母 #- [ 編集]


アレバレ母さん♪
当日メールすれば良かったですね・・・
きっと 用事が出来たんだなぁ~って思っちゃったもんで・・
次回の10月はぜひきて下さいね。
来られてなかったらメールしますよぉ~
【2008/06/29 22:26】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

帰って来ましたヨ
楽しかったですね~っ

ワンちゃんもノリノリで参加してくれましたネ

夜のキャンドルナイトもいい雰囲気でしたネ

また秋のツアーで楽しみましょ~っ

ビームがなくても楽譜は見えなかったと思いますヨ

次回は乱視用のコンタクトにしま~す
【2008/07/08 13:47】 URL | きよふみ #IL.kTG0I [ 編集]


きよふみさん♪
とっても楽しいライブをありがとうございました
ワンちゃん達とのコラボ(?) どっちが大きい声が出るか対決の勝敗はどっちだったんだろう???

キャンドルナイトも良い感じでしたねぇ~
また次回も何か考えましょうねぇ
そして次回は楽譜を見るための乱視用のコンタクトでよろしくお願いしまぁす


【2008/07/08 21:10】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





