garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「犬と私の10の約束」
今さらですが・・・
本 読みました。
映画は見ていないです

映画見た人の意見で
「映画見ているときに お留守番している子に絶対会いたく&触りたくなるから
DVDが出てから ワンコと一緒に見たほうがいいよ」って言われ
「それもそうかなぁ」と思っているうちに
わが子はいなくなり・・・

そして先日本屋さんでこの本を見つけ うちに帰って読みました
映画館だったら 大変だったろうなぁ~って思う位泣きました
映画館だったら絶対泣くの我慢するから
頭痛がしてくるんですよね。

読みたい方がいたら ぜひどうぞ~


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
泣きましたよー!
私は、映画をみましたよ。泣きましたよー!でも、隣にいた人は、ヒーヒー、グスグスて、凄かったですよ。映画はもちろん、ウチの子とダブって、早く帰って抱きつきたかったです。もし、作り話でも、もう一度考えさせられるいい機会をもらいました。早くTVでしないかなぁ…って、また泣くぞー!!
【2008/07/23 20:59】 URL | アレバレ母 #- [ 編集]

わたしは
絶対涙がでるって言われる映画は、観れないですぅ~~。
クイールも、映画は観る気になれず、NHKの番組で観ました。
南極物語も、置いていかれるタローたちを思うと、観れなかったんですぅ。
映画もだろうけど、本を読むほうがゆっくりと心に沁みていくような気がします。
きっと、伝えたいメッセージのある映画&本なんでしょうね♪

【2008/07/23 23:32】 URL | ルーにゃん #fJBZO.DM [ 編集]


アレバレ母さん♪
映画見たんですよねぇ~&泣いたのですねぇ~
泣かないわけないですよねっ
そして 自分ちのこに触りたくなるのですねっ

ソックスが文句なく 可愛いしねぇーーー
早くテレビで・・・ うんうん おうちで誰にも遠慮なく泣くのですねー

ルーにゃんさん♪
私も 泣く映画は避けてますねぇ
それでも「ポチたま」や「動物奇想天外」でよく泣いてますが・・・
実話に弱いです。

本は 写真見て泣いて文章読んでまた・・・って感じでした
10の約束 守らなきゃ!ですねっ


【2008/07/24 23:32】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。