garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ライブ
まずフジタスミトさんのライブから始まりました
まさに全力投球してくれました
玉野をふるさとみたいだって言ってくれるフジタさん
ガルボの存在を確かに感じさせてくれる 温かいそして力強い歌声でした

2番手は「リトルフルーツムーン」のお二人
佐野さんと河原田さん
「絶対 防風林にぴったりの雰囲気」とフジタさんから聞いていたのでとても楽しみにしていた通り
の佐野さんのキーボードと歌そして河原田さんのギター
とっても大人な余裕~のお二人のライブ最高でした

最後は地元の「クルーナービーンズ」のお二人
今までとちょっと違った趣向で
事前アンケートによりリクエストの多かった曲を順に演奏してくれました
もちろん 私もリクエストした曲もありとても楽しかったです

いろんな事情により ライブ中忙しくて写真が撮れませんでした
終わってから 撮った唯一の写真
sumitolive.jpg

遠くから聴きに来てくれた方も どうしても見たいテレビを録画しながら来てくれた方も みなさん本当にありがとうございました

 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
楽しかったです♪
楽しい時間空間ありがとうございました♪
サプライズも成功だったし^^
ガルボ兄さんも一緒に聴いていましたよね♪
リフレッシュも出来ました!
ほんとにいつもありがとうございます!
お疲れ様でした!
【2008/07/30 22:36】 URL | かあち #sLCjd9rc [ 編集]


いろいろお世話になりました。みなさまに喜んでいただいたみたいでよかったです。
2日は遊ingで野外です。先週とは少し違ったクルーナーでやりますよ。
8月のラストサンデーがあるようであれば またまたよろしくお願いしまーす。
【2008/07/31 17:57】 URL | kazu #- [ 編集]


かあちさん
聴きにきてくれてありがとうございました
とっても素敵な皆さんのライブでしたね。
リフレッシュも出来たそうで 何よりです

KAZUさん
こちらこそ いろいろとお世話になりましてありがとうございました。
お陰でとっても楽しい夜になりましたね。
2日の遊ingも楽しみにしています
そして8月のラストサンデー(24日)もぜひぜひ歌ってくださいね~
【2008/08/01 00:10】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


ガルボママさん♪
ライブ前から当日まで 大変お世話になりました
お疲れさまです
おかげさまでステキな夜を過ごすことができました
ママさんを始めご協力いただいた玉野のみなさま
ホントに本当にありがとうございました
【2008/08/01 00:53】 URL | みか #VEIOABK. [ 編集]


みかさん♪
ステキな夜になりましたねぇ~
フジタさんが喜んでくれたのは良かったですねっ
フジタさんの嬉しそうなお顔=みかさんの幸せ~♪ですもんねっ
また 玉野でライブがあるときはぜひぜひ来て下さいね。

ガルボの写真ブログに載せてくれてありがとうございました
嬉しかったです


【2008/08/01 21:09】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

遅ればせながらありがとうございました。
グレープフルーツムーンの佐野です。
楽しいひととき、ありがとうございました。
またぜひともよろしくお願いします。
ちなみに感動的にお別れしたにもかかわらず、ギターのカワさんが仕事にかこつけて次の週には行ってたみたいですね。
【2008/08/08 13:51】 URL | GFM佐野 #JT3xMFjU [ 編集]


佐野さん♪
とっても楽しい時間を ありがとうございました
こちらこそ またぜひぜひよろしくお願いします
感動的にお別れ・・・しましたよねっ
そして 河原田さんが来られたときは驚きましたぁ~
ライブの日はあんまりお話できなかったけれど 平日来てくれてたくさんお話させていただきいろ~んなことお聞きしました
楽しかったです


 
【2008/08/08 22:28】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





