garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ガルボ写真集
やっと出来上がってきました
すごぉぉぉぉく素敵な写真ばかり
もうどれもこれも思い出たっぷりの写真達

その中で私と2人で写してもらっているのもあるのですが・・・
どれもガルボの事さわってぃるのですよね
今 そのときの私がうらやましくてしょうがない。
触りたいなぁ~


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
思い出…
私はいまだに、お店に行くとテーブルの下から、ガルボが「いらっしゃい!」って迎えてくれるような気がします。写真集を見せてもらった時、楽しそうに、そして穏やかに、とてもいい表情で、私も優しい気持ちになりました。とても素敵な写真集で、羨ましく思います。ずいぶん遅いコメントになりましたが・・・また、オジャマします。
【2008/08/28 00:16】 URL | アレバレ母 #- [ 編集]


アレバレ母さん♪
最近 またそう言ってくれるお客様が来てくれてほぼ毎日そんな事話してます
お迎えしてくれないと寂しい とか 今でもテーブルの下にいるような気がするって・・・
私もまだ つい探してしまったりするのですよねぇ

「遅いコメント」って・・・実は写真集が出来たのが7月31日で
記事を書いたのはもっと後なのです
ごめんなさぁぁぁぁい
【2008/08/29 00:16】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





