garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

フラットコーテッドレトリバー
↓の日記に書きました仔犬は どうやら純粋なフラットコーテットレトリバーだったようです
まずは お母さんのセーラちゃん
flatsera.jpg

そして 仔犬ちゃん
今日はこの子だけ連れてきてくれましたがまだ可愛い兄弟達がいるそうです
flatkoinu.jpg
この子は 今日お迎えに来てくれた 新しい家族のお母さんと一緒に帰って行きました
たっくさん可愛がってもらってきっと幸せになるでしょう
そして 迎えたご家族にも きっと楽しく幸せな毎日が訪れるのでしょうねぇ~


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

v-221先日はありがとうございました・・・
ガルボママにも会いに行きたいって・・・ずっと思ってたので・・・
いい機会ができてよかったです(o^―^o)ニコ

ワンちゃんは・・・やんちゃを発揮しています・・・
来た日の夜は淋しかったんでしょうね・・・
ずいぶん泣いちゃって・・・パパとママを困らせましたが・・・
少しずつ慣れてきているようです'`ィ(*´ェ`*∩

名前も決まりましたよv-221
『ノア』

ちなみに私も『ノアのママ』って名前で頑張ります(笑)
ノアのブログを作ってみました・・・
はじめての事でわからない事だらけです・・・
また・・色々教えてください・・・・

良い出会いをありがとうございましたv-286

また・・・会いにいかせてくださいv-290
【2008/09/10 09:54】 URL | suguri #- [ 編集]


ノアのママさん♪に改名ですねっ

今日もありがとうございました。
モコちゃんのこと ガルボのこと すごくたくさん喋りましたね。
こんなお話が出来るお相手がいてくれるってほんと幸せだなぁ~って感じました。
またお付き合い お願いします

そしてブログですか???
すごく楽しみにしています
どこに行けば見られるのでしょう?
また教えてくださいね。

【2008/09/10 23:31】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





