garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

早いもので・・・
9月もあと少しになってしまいました。
ぼぉ~っとしているときは 時間が経つの遅って思うのに振り返ってみるとあっという間に過ぎている
そしてこのまま年をとってしまうんだろうか?などと考えつつ

お隣の県の方と文通しているのですが
「ブログが更新されていないと心配です」って書いてくれていて
気にしてくれている方に感謝して 書かなきゃと思いながら
ただなんとなく毎日を過ごしてます

文通 昔懐かしいですよね。
でも こんな便利な時代だからこその手書きのお手紙が届いたときの嬉しさっ
わくわくしながらお手紙を開けて 何度も何度も読み返して
またお返事を書く
時々は辞書を引きながら(携帯で漢字を探した方が早いときもありますが)
ずっーと続くといいなぁ
お付き合いくださいね。Kさん♪

この前 ダンサーのお友達が出ている舞台を見に行きました
ピアノとクラリネットとフルートと電子オルガンとソプラノのかたの歌と・・・
全部生演奏の中でのダンスパフォーマンス
もう それはそれはとっても贅沢な舞台でした
あっちもこっちも見たくて 忙しかったです
拍手する手も痛くなるほど 感激していました
子供達のダンスもすごくて
才能ももちろんなんだろうけど 練習もすごぉぉぉぉく頑張ったんだろうなぁ~
みんな輝いていてまぶしかったです

また行きたいなぁ~




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





