garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ウサ耳~
今日はチョコラブのハナ君とGRのバレルちゃんがつけてくれました
hanausagi.jpg
お父さんの言うは絶対のハナくん
「なんか変なものつけられたな」って思っているかどうか 判らないくらいにじっとつけたままいてくれました

bareruusagi.jpg
バレルちゃんは嫌がる嫌がる
ので ママの手で押さえてもらいました
とっても似合ってます


そして 夕方からは行ってきました
「有森博さぁぁぁぁん」
開場の時間には間に合ったけど 長い列
なのに
いざ開場して入ってみると 最前列が空いてる
もちろん手の見える左側にすわりワクワク
ほぼ 2年近く振り~
新しいCDも2枚もでてるし
もちろん両方買いましたよ
そうしたら サイン付きのポスターがいただけるのです
大喜びしたけど 今日のポスター・・・余ったのをつけている???安上がりなおまけ???
以前はそんなこと思いもせずただ大喜びだったなぁ~って思ったら 私も年とったなぁ・・・

演奏は そりゃあもう素晴らしすぎでした
子供達のための演奏会だったので 昔練習したことある曲だったり
でも 有森さんが弾かれると全く別の曲に聴こえるのですねー
あっという間の2時間 いつものように汗びっしょりで お疲れだと思うのに
アンコール5曲も弾いてくれて
その上 CDにサインまでしてくれて おまけに握手もしてもらって
最高の1日でした



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
バニーHANA
今日、気がつきました。アップしてくださってありがとう。
HANAの写真、娘に送ったら、”バニーHANA”だといって、喜んでました(笑)

あの後、音楽会だったのですね。
とっても、楽しい時間過ごされたのですね。元気を取り戻したママさんに乾杯。
【2008/10/14 23:16】 URL | HANAママ #- [ 編集]


HANAママ さん♪
”バニーHANA”くん 似合ってますよねぇぇぇぇ
あんなに嫌がらないワンコさんも珍しいんじゃないでしょうか???
みんなにかわいがられるわけですねっ

ハイ あの日の夜はとっても楽しい時間過ごせましたぁ
乾杯・・・ありがとうございます~
【2008/10/14 23:57】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

ウサ耳初体験
写真ありがとうございます!たぶん本人は「何これー」って感じだったと思いますが、可愛く撮ってもらえて、母は大喜びですー!ハナ君を見習っておとなしくすれば、もっと可愛い!?かもしれないのに・・・今度ハナ君に会えるときは、アレックと一緒に会えたらいいと思います。ありがとうございました!また、オジャマしまーす!!
【2008/10/19 11:19】 URL | アレバレ母 #- [ 編集]


アレバレ母さん♪
パレルちゃんは美人さんだから何しても可愛いのですよ。
行動は・・・???何ですけどね。
レディーらしからぬ行動は慎みましょうねー
体に悪いのでくれぐれも土の食べすぎにはご注意を!!!

アレック君 ハナ君と会えるといいねっ

【2008/10/19 22:04】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





