garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




またまた~
来てくれました
ミント君 またちがうお洋服
衣装持ちですね~

DSC04808.jpg

この前も同じ日に来てくれた空ちゃん
空ちゃんもまた違うお洋服~
かわいい

DSC04806.jpg

ミント君
この前来てくれたミント君
今日はまた違うお洋服着て来てくれました
体調は良くなったり ちょっと悪くなったりの繰り返しだそうですが
お母さんが色々考えて体に合うご飯を探してくれてます
常に良いう○ちが出るようになってもう少し太れるといいですね。

DSC04799.jpg


DSC04798.jpg

今日から・・・
お仕事や学校が始まった方が多いのでしょうか?
今年も1年頑張りましょう~

今日来てくれたのは フレンチブルのミント君 来月10歳のお誕生日を迎えるんだけど
去年の夏から体調が悪くて痩せちゃったそうです
オレオと仲良くできました
DSC04792.jpg



次に来てくれたのはチワワの空ちゃん 3歳
3kgって小さいって思ったらチワワにしては大きいそうです
飼い主さんは吠えないかなって心配そうでしたが
全然大丈夫でした
DSC04796.jpg



レオくんと陸くん
DSC04791.jpg

「あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします」

お揃いの服を着て来てくれました

オレオ 車が見えた瞬間から大喜び~なのですが・・・
レオくんが一喝してくれたとたんにおとなしくなりました
いつもありがとうございます


アメリカンコッカ―のショコラちゃん
ショコラお嬢様は帽子も平気
オレオだったらすぐ脱ぐと思うけど・・・
それより「オレオがぬがしちゃったらどうしよう?」って心配していたけどそこには無関心でほっとしました

DSC04790.jpg






